スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古スロット台

中古スロット台の販売

スろったーなら一度は考えたことがあるであろう、
家スロ! 

家スロとは!?
 大金をはたいて一喜一憂するホールスロットとは違い、自分が打ちたいスロット、
 自分だけのスロットを好きなだけうてるという夢のマシーンだっ


私も3台スロットを持っています。

入手方法~家スロまでの道のり~

①景品

 ゲームセンターなどの景品で中古スロットがあります。

②中古スロット販売店から購入

 一番オーソドックス、そして確実な方法。 自分が打ちたいスロットを入手するにはここだっ

③オークション
 
 とにかく安く買いたい!なんかスロットほしい場合はこれだっ
 注意点は、付属品だっ 付属品がしょぼいと結局大金をはたくことになる。。。
 また、個人とのやり取りだと発送費が高額になることも。。

準備物

 機種にもよりますが、大体スロットは200V!
 ただし、家庭のコンセントはほとんどが100Vっ。。。
 200V要求しているところに100Vを差し込むと、「火事になる」こともあるので、ご注意を。

 お店で買った場合は、変圧器が付いていたり、変圧改造されて家で使えるようになっています。

 メダル/メダル不要機

 スロットは、メダルを入れて回します。
 メダルがないと遊べません。。
 かといって、お店みたいにメダルを多数所有するには、場所も取るし、何よりうるさい!

 そこで、メダル不要機鳴るものがあります。

 ゲームセンターなんかで、使われております。 それほど高くはないです。5000円程度~

 データカウンター

 やっぱり、攻略のためにもデータカウンターはほしいところっ。
 鳴るだけ、お店と同じようにうちたいもんです。


難点~中古スロットの行く末。。

 何といっても騒音!
 リールが回るだけでかなりの音がしますっ
 大体ボリューム調整できる機器が多いですが、リール音は物理的な音なので何とも。。
 防音には気を使いましょうっ

 飽きた場合の処分

 スロットは大きいものです。
 そして、自分が飽きたころには、もう買ってくれる人は少ないでしょう。
 今のスロットは液晶が付いていますので、一台3000円ぐらいでの引き取り。
 (もちろん人気機種であれば、高値で売れる可能性も。)
 ほしいからと言って、なんでも間でも買うのはNGですっ


さあ、簡単に説明いたしましたが、いかがでしょうか?
みなさんも一度おためされてみてはっ!

スポンサーサイト
[ 2010/11/10 22:27 ] スロット | TB(0) | CM(0)

続 スロットイベントの信用性

さっそく一回目の検証です。 と、言いたいところですが!!


すいません!


行けませんでした!!


いや、何でって言われるとね。 派遣会社からもぐりこむつもりだったのですが。
派遣会社が、言うには「基本的に女の子がほしいらしい」とのこと。


すいません。。付いてて。。。


一応検証は続けます! 客として。。。 ずっとホールにいるのもいいかもね。
周りの常連、スロッター パチンカーに聞くと、、


パチンコの方は出るらしい!


やっぱり、スロット5号機への移行でパチンコのほうが人気出ると、お店側は踏んでるらしい。


大勝も、パチンコのほうがしやすそうだしね。(5号機サミー系は結構がんばれるみたい)
機械割115%超えてくれないと、安心はできないし。 技術介入がある(と、言っても簡単なもの)
おじちゃん、おばちゃんには打ちにくいかも。


アフィリエイトをやってみましてございます。 興味お有りの方は、FC2まで。



アフィリエイト



[ 2007/01/23 13:57 ] スロット | TB(0) | CM(1)

初打ち

やっとの初打ち!


近所の5.5枚交換のお店へ。


この店はたまにいろいろうわさがあるのだが。。。ストック消しとか、遠隔とか。。。


まあ、僕判断でほぼ心配無用ということに。


今日のイベントは、「押忍!番長」「北斗の拳SE」がオール6


もちろん、満員。 僕は、昼すぎに起きたので、座れるわけもなく。


出玉的には、まあそこそこ。 前日が、番長。SE。が 5 6だったらしくその日のほうが、出てたみたい。(常連いわく)


空きそうにもないので、スパイダーマンへ。 3KでMB。 ちゃんと、13枚役とってRTは完全消化。 結局飲まれて移動!


そうこうしてる間にSEがポッカリ空いてたので、着席。


1Kで777ゲット!緑オーラ 7連。


82Gで777緑オーラ こちらも7連。


次は53Gでさくっと777 残念3連。


その後は、音沙汰なく。。。3000Gほどで、777単発と。。


なんだかんだ考えても6だったが、気分が乗らないのでやめ。 フィーリングも大事よ(^-^)


 


番長が打ちたくてずっとうろうろしてたけど、まったく席空かず!!


勝ち分もあるし、銭型の565Gからでも回そう。 BB1 RB7って前の人が残念な結果の台へ。


850Gで解除。 BBで、一安心! 巷でうわさの引きで、3G連からRB


お次は130Gほどで、チェリー解除かな? BBでした!


3G連もスルー181もスルーだが、182Gでナビはずれ!


やっぱ銭型は182まではきっちり回さないと♪ レギュラー♪


結局持ち玉減らされて 182Gでやめ。。。


そろそろ5時だし。 帰るか。と、最終チェックのホール巡回。


あら。 アラジンの895Gがあったわ 前、このゲーム数で打ったが、痛い目にあってるんだが。。 解析的には+なはずなので。


2Kで、短チェ解除♪ BBでしたー。


アラジン特有の連荘を期待したが、もちろんそんなわけもなく。。


100Gだけまわして交換。 どんなに少なくても、当たりの期待できないときは交換しないと!


打ち足りなさを覚えたので、BB5 RB9の秘宝伝へ。


1Kでチャンス目。 追加1KでBB!


はずれが出まくりの台だったので、すぐに移動準備に入るが、50GでRB


15GでBBと続いてくれたので助かりました♪


さすがに、打つ台もなくなったので終了!



こうして台移動多様するのは、いいが今日はほんとに運だけだな。


どの台もチャンスゾーンぐらいは、覚えてるが、演出関係の知識がおざなり。。


やっぱり番長が打ちてえ!

[ 2007/01/08 23:12 ] スロット | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。