
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロットイベントの信用性

無職で、働くのも限界にきたので。 またスロット店で働くことにしよう。


でも、タダでは働かない。 イベントの信用性ってもんを調べる!


働くはめになったのも、元はといえば、あのイベントにだまされたからである。


スロットコーナー全台4,5,6


月に1回 3日間のイベント。 すべてはこいつが悪い。


今まで散々だまされたのに、性懲りもなく行った俺が、わるい。


 


この店は、6枚交換から、5,5枚交換に変えたのだが、変えたとたんに、客はとんだ。


6枚の時は、名店!と騒がれていたこの店も、今は見る影もない。


(俺もおいしい目見せてもらいました。)


で、この4,5,6イベントだけは行ってたのだが、勝てたためしがない。


本当に信用できるのか? まあ、ほかの店でもそういうことはあるので、参考までに調べるのもいいだろう。


 


ここで、ひとつ疑問。


Q。店員はそんなに設定とかわかるものなのか?


A。 ほぼわかりません


 


直接店長なり、社員さんに教えてもらえることは、まず無い。(過去の経験より)


(出ない、ガセイベントなどのクレームは、バイトに言っても意味ないのねっ)


 


だが、朝の台の様子。 リールの配置や、出玉データ。 ある程度の知識があれば、大丈夫だ。


推測だけど。 前の店では、社員とかと仲良かったので、後日談で設定教えてもらったりしましたけど。


 


と、言うことで、調べてくる。 信用できるなら、人使って打ってもらいます

[ 2007/01/19 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

レンタルビデオ店にて


某レンタルショップにて。


彼女と、鋼の錬金術師とSOW2を借りに行った。


基本的に、俺はホラーが好きなので、とりあえずブラブラホラーコーナーへ。


ホラーは大体怖いタイトルとか、表紙なのだが、ひとつだけ。


 


大仏


サイコキラー / マイケル・パレ


 


あれ。。 おでこに。。


 


 


大仏。(ゴーン)



 


ありがたーーーーーい!!


 


ホラー作品にあるまじき有り難さ。


どんなに、怖い顔してても有り難い。 


彼女はいったい何役なのだろうか。 おでこに「大仏」とまで書いてあるんだから、「大仏」役か。


有り難い大仏様が、サイコキラーを捕まえるんだろうな。。。。


 


ちょっと下の方の棚に置かれてたので、レンタルランキング1位のところに置き直しました。


これで今年は大丈夫!

[ 2007/01/15 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おためし

テストでしかない
[ 2006/12/26 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




