
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 スロットイベントの信用性

さっそく一回目の検証です。 と、言いたいところですが!!


すいません!


行けませんでした!!


いや、何でって言われるとね。 派遣会社からもぐりこむつもりだったのですが。
派遣会社が、言うには「基本的に女の子がほしいらしい」とのこと。


すいません。。付いてて。。。


一応検証は続けます! 客として。。。 ずっとホールにいるのもいいかもね。
周りの常連、スロッター パチンカーに聞くと、、


パチンコの方は出るらしい!


やっぱり、スロット5号機への移行でパチンコのほうが人気出ると、お店側は踏んでるらしい。


大勝も、パチンコのほうがしやすそうだしね。(5号機サミー系は結構がんばれるみたい)
機械割115%超えてくれないと、安心はできないし。 技術介入がある(と、言っても簡単なもの)
おじちゃん、おばちゃんには打ちにくいかも。


アフィリエイトをやってみましてございます。 興味お有りの方は、FC2まで。



アフィリエイト



[ 2007/01/23 13:57 ] スロット | TB(0) | CM(1)




