
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初打ち

やっとの初打ち!


近所の5.5枚交換のお店へ。


この店はたまにいろいろうわさがあるのだが。。。ストック消しとか、遠隔とか。。。


まあ、僕判断でほぼ心配無用ということに。


今日のイベントは、「押忍!番長」「北斗の拳SE」がオール6


もちろん、満員。 僕は、昼すぎに起きたので、座れるわけもなく。


出玉的には、まあそこそこ。 前日が、番長。SE。が 5 6だったらしくその日のほうが、出てたみたい。(常連いわく)


空きそうにもないので、スパイダーマンへ。 3KでMB。 ちゃんと、13枚役とってRTは完全消化。 結局飲まれて移動!


そうこうしてる間にSEがポッカリ空いてたので、着席。


1Kで777ゲット!緑オーラ 7連。


82Gで777緑オーラ こちらも7連。


次は53Gでさくっと777 残念3連。


その後は、音沙汰なく。。。3000Gほどで、777単発と。。


なんだかんだ考えても6だったが、気分が乗らないのでやめ。 フィーリングも大事よ(^-^)


 


番長が打ちたくてずっとうろうろしてたけど、まったく席空かず!!


勝ち分もあるし、銭型の565Gからでも回そう。 BB1 RB7って前の人が残念な結果の台へ。


850Gで解除。 BBで、一安心! 巷でうわさの引きで、3G連からRB


お次は130Gほどで、チェリー解除かな? BBでした!


3G連もスルー181もスルーだが、182Gでナビはずれ!


やっぱ銭型は182まではきっちり回さないと♪ レギュラー♪


結局持ち玉減らされて 182Gでやめ。。。


そろそろ5時だし。 帰るか。と、最終チェックのホール巡回。


あら。 アラジンの895Gがあったわ 前、このゲーム数で打ったが、痛い目にあってるんだが。。 解析的には+なはずなので。


2Kで、短チェ解除♪ BBでしたー。


アラジン特有の連荘を期待したが、もちろんそんなわけもなく。。


100Gだけまわして交換。 どんなに少なくても、当たりの期待できないときは交換しないと!


打ち足りなさを覚えたので、BB5 RB9の秘宝伝へ。


1Kでチャンス目。 追加1KでBB!


はずれが出まくりの台だったので、すぐに移動準備に入るが、50GでRB


15GでBBと続いてくれたので助かりました♪


さすがに、打つ台もなくなったので終了!



こうして台移動多様するのは、いいが今日はほんとに運だけだな。


どの台もチャンスゾーンぐらいは、覚えてるが、演出関係の知識がおざなり。。


やっぱり番長が打ちてえ!

[ 2007/01/08 23:12 ] スロット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spanp.blog53.fc2.com/tb.php/2-b45d114d






