
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルビデオ店にて


某レンタルショップにて。


彼女と、鋼の錬金術師とSOW2を借りに行った。


基本的に、俺はホラーが好きなので、とりあえずブラブラホラーコーナーへ。


ホラーは大体怖いタイトルとか、表紙なのだが、ひとつだけ。


 


大仏


サイコキラー / マイケル・パレ


 


あれ。。 おでこに。。


 


 


大仏。(ゴーン)



 


ありがたーーーーーい!!


 


ホラー作品にあるまじき有り難さ。


どんなに、怖い顔してても有り難い。 


彼女はいったい何役なのだろうか。 おでこに「大仏」とまで書いてあるんだから、「大仏」役か。


有り難い大仏様が、サイコキラーを捕まえるんだろうな。。。。


 


ちょっと下の方の棚に置かれてたので、レンタルランキング1位のところに置き直しました。


これで今年は大丈夫!


あ、お察しのとおり、おでこには「KILL」って書いてたみたいです。


 

[ 2007/01/15 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spanp.blog53.fc2.com/tb.php/3-ef9fba13






