スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロットイベントの信用性

無職で、働くのも限界にきたので。 またスロット店で働くことにしよう。


でも、タダでは働かない。 イベントの信用性ってもんを調べる!


働くはめになったのも、元はといえば、あのイベントにだまされたからである。


スロットコーナー全台4,5,6


月に1回 3日間のイベント。 すべてはこいつが悪い。


今まで散々だまされたのに、性懲りもなく行った俺が、わるい。


 


この店は、6枚交換から、5,5枚交換に変えたのだが、変えたとたんに、客はとんだ。


6枚の時は、名店!と騒がれていたこの店も、今は見る影もない。


(俺もおいしい目見せてもらいました。)


で、この4,5,6イベントだけは行ってたのだが、勝てたためしがない。


本当に信用できるのか? まあ、ほかの店でもそういうことはあるので、参考までに調べるのもいいだろう。


 


ここで、ひとつ疑問。


Q。店員はそんなに設定とかわかるものなのか?


A。 ほぼわかりません


 


直接店長なり、社員さんに教えてもらえることは、まず無い。(過去の経験より)


(出ない、ガセイベントなどのクレームは、バイトに言っても意味ないのねっ)


 


だが、朝の台の様子。 リールの配置や、出玉データ。 ある程度の知識があれば、大丈夫だ。


推測だけど。 前の店では、社員とかと仲良かったので、後日談で設定教えてもらったりしましたけど。


 


と、言うことで、調べてくる。 信用できるなら、人使って打ってもらいます


スロットのイベントの信用性は、もちろん口コミも大事だが、自分で確かめることが大事。


打たなくても、見に行くことね。 


全体的な出玉。 出てる機種。 出方(設定高いか) あとは、配置だな。(設定の)


一台だけ爆裂してるとか、そういうのよりも、平均的に勝ってるかが重要。


前も書いたが、サクラ、打ち子ってのがあるからね。

スポンサーサイト
[ 2007/01/19 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spanp.blog53.fc2.com/tb.php/5-65ad6ad2






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。