スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 スロットイベントの信用性

さっそく一回目の検証です。 と、言いたいところですが!!


すいません!


行けませんでした!!


いや、何でって言われるとね。 派遣会社からもぐりこむつもりだったのですが。
派遣会社が、言うには「基本的に女の子がほしいらしい」とのこと。


すいません。。付いてて。。。


一応検証は続けます! 客として。。。 ずっとホールにいるのもいいかもね。
周りの常連、スロッター パチンカーに聞くと、、


パチンコの方は出るらしい!


やっぱり、スロット5号機への移行でパチンコのほうが人気出ると、お店側は踏んでるらしい。


大勝も、パチンコのほうがしやすそうだしね。(5号機サミー系は結構がんばれるみたい)
機械割115%超えてくれないと、安心はできないし。 技術介入がある(と、言っても簡単なもの)
おじちゃん、おばちゃんには打ちにくいかも。


アフィリエイトをやってみましてございます。 興味お有りの方は、FC2まで。



アフィリエイト



[ 2007/01/23 13:57 ] スロット | TB(0) | CM(1)

スロットイベントの信用性

無職で、働くのも限界にきたので。 またスロット店で働くことにしよう。


でも、タダでは働かない。 イベントの信用性ってもんを調べる!


働くはめになったのも、元はといえば、あのイベントにだまされたからである。


スロットコーナー全台4,5,6


月に1回 3日間のイベント。 すべてはこいつが悪い。


今まで散々だまされたのに、性懲りもなく行った俺が、わるい。


 


この店は、6枚交換から、5,5枚交換に変えたのだが、変えたとたんに、客はとんだ。


6枚の時は、名店!と騒がれていたこの店も、今は見る影もない。


(俺もおいしい目見せてもらいました。)


で、この4,5,6イベントだけは行ってたのだが、勝てたためしがない。


本当に信用できるのか? まあ、ほかの店でもそういうことはあるので、参考までに調べるのもいいだろう。


 


ここで、ひとつ疑問。


Q。店員はそんなに設定とかわかるものなのか?


A。 ほぼわかりません


 


直接店長なり、社員さんに教えてもらえることは、まず無い。(過去の経験より)


(出ない、ガセイベントなどのクレームは、バイトに言っても意味ないのねっ)


 


だが、朝の台の様子。 リールの配置や、出玉データ。 ある程度の知識があれば、大丈夫だ。


推測だけど。 前の店では、社員とかと仲良かったので、後日談で設定教えてもらったりしましたけど。


 


と、言うことで、調べてくる。 信用できるなら、人使って打ってもらいます

[ 2007/01/19 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

打ち子とか

最近、PCメールによく入ってくるメールがある。

パチンコ スロットをしたことがある方、一度は聞いたことあるだろう。

打ち子

サクラとか、まあ微妙に違うが。 そんな感じの人を知ってるはずだ。

毎日送ってくるのだが、たまんない。

もちろん。そういった仕事があるのは知ってるし、やってた人もしっている。 でも、それはそういった会社からじゃなく、知り合いのつてだったり、スカウトだったりするわけで。

で、メールを送ってくる会社が言うには、「攻略法」を教えると。

「メーカー側から、宣伝、PRのために出してほしいと。そういう打診がある。 攻略法をメーカーから、仕入れ。それで打ってほしい。」なるものである。

ここまでなら、誰も信用はしないだろうが、「軍資金0円、会社から出します」と、書かれていることで、だまされる人がいるんだろう。

で、攻略法の存在だが、その会社がいうには、「プログラムによって組まれ、人間によって作られた機械なので、バグは必ずあり、攻略法は存在する!」っておっしゃってます。

もちろん、バグは存在するだろう。 だが、まずありえない。

一般に販売されてる、ビデオ、DVD、PC、ソフトウェアなど見ても、バグが出てるのは、ほとんどない。 ましてや、バグが出ても報告されるのが、落ちである。 

それでも、「軍資金支給」なら安心だろうと、お思いのあなた。
軍資金は確かに、支給されるかもしれないが、結局保障金やら、軍資金を全投資して、負けた場合その分よこせだとか、難癖をつけられるのである。

すこし、検索して「打ち子 被害」なんてキーワード入れると、たっぷり出てくるよ。

まあ、店員さんやら、店長さんと仲良くなって、設定教えてもらうぐらいしか、できないよっ
[ 2007/01/19 14:01 ] 語り | TB(0) | CM(0)

レンタルビデオ店にて


某レンタルショップにて。


彼女と、鋼の錬金術師とSOW2を借りに行った。


基本的に、俺はホラーが好きなので、とりあえずブラブラホラーコーナーへ。


ホラーは大体怖いタイトルとか、表紙なのだが、ひとつだけ。


 


大仏


サイコキラー / マイケル・パレ


 


あれ。。 おでこに。。


 


 


大仏。(ゴーン)



 


ありがたーーーーーい!!


 


ホラー作品にあるまじき有り難さ。


どんなに、怖い顔してても有り難い。 


彼女はいったい何役なのだろうか。 おでこに「大仏」とまで書いてあるんだから、「大仏」役か。


有り難い大仏様が、サイコキラーを捕まえるんだろうな。。。。


 


ちょっと下の方の棚に置かれてたので、レンタルランキング1位のところに置き直しました。


これで今年は大丈夫!

[ 2007/01/15 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

初打ち

やっとの初打ち!


近所の5.5枚交換のお店へ。


この店はたまにいろいろうわさがあるのだが。。。ストック消しとか、遠隔とか。。。


まあ、僕判断でほぼ心配無用ということに。


今日のイベントは、「押忍!番長」「北斗の拳SE」がオール6


もちろん、満員。 僕は、昼すぎに起きたので、座れるわけもなく。


出玉的には、まあそこそこ。 前日が、番長。SE。が 5 6だったらしくその日のほうが、出てたみたい。(常連いわく)


空きそうにもないので、スパイダーマンへ。 3KでMB。 ちゃんと、13枚役とってRTは完全消化。 結局飲まれて移動!


そうこうしてる間にSEがポッカリ空いてたので、着席。


1Kで777ゲット!緑オーラ 7連。


82Gで777緑オーラ こちらも7連。


次は53Gでさくっと777 残念3連。


その後は、音沙汰なく。。。3000Gほどで、777単発と。。


なんだかんだ考えても6だったが、気分が乗らないのでやめ。 フィーリングも大事よ(^-^)


 


番長が打ちたくてずっとうろうろしてたけど、まったく席空かず!!


勝ち分もあるし、銭型の565Gからでも回そう。 BB1 RB7って前の人が残念な結果の台へ。


850Gで解除。 BBで、一安心! 巷でうわさの引きで、3G連からRB


お次は130Gほどで、チェリー解除かな? BBでした!


3G連もスルー181もスルーだが、182Gでナビはずれ!


やっぱ銭型は182まではきっちり回さないと♪ レギュラー♪


結局持ち玉減らされて 182Gでやめ。。。


そろそろ5時だし。 帰るか。と、最終チェックのホール巡回。


あら。 アラジンの895Gがあったわ 前、このゲーム数で打ったが、痛い目にあってるんだが。。 解析的には+なはずなので。


2Kで、短チェ解除♪ BBでしたー。


アラジン特有の連荘を期待したが、もちろんそんなわけもなく。。


100Gだけまわして交換。 どんなに少なくても、当たりの期待できないときは交換しないと!


打ち足りなさを覚えたので、BB5 RB9の秘宝伝へ。


1Kでチャンス目。 追加1KでBB!


はずれが出まくりの台だったので、すぐに移動準備に入るが、50GでRB


15GでBBと続いてくれたので助かりました♪


さすがに、打つ台もなくなったので終了!



こうして台移動多様するのは、いいが今日はほんとに運だけだな。


どの台もチャンスゾーンぐらいは、覚えてるが、演出関係の知識がおざなり。。


やっぱり番長が打ちてえ!

[ 2007/01/08 23:12 ] スロット | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。